在宅-ワーク.com
在宅-ワーク.com
ホーム > blog > ビーズストラップ

ビーズストラップ

こまごまとした作業をして集中したいときなどにビーズストラップはとても向いていると思います。 今年、PTA役員を引き受けたので何かと学校に行く機会が多く、今まで以上に他の学年のお母様方と知り合いになる機会が増えました。

 アクセサリー 副業「内職 募集 求人情報」Accessories



楽しいアクセサリー作りをしよう ビーズで何か作ってみたいと思ったときに、お手ごろなのがビーズストラップ作りなどの仕事です。


黄金伝説:ビーズアクセサリーの袋詰め:在宅ワークはじめの一歩

【仕事の内容・特徴】10種類のビーズのパーツを正確な数で種類別に袋に詰める細かいお仕事です。 【完成数/総額】46個完成で690円獲得【人気

その中で、とてもビーズストラップが上手な方がいて、ディズニーキャラクターなどを立体的に作って紐を通したものをよく作って持ってきている方がいるんです。 あのキャラクターが欲しいとリクエストすると材料費くらいで作ってくれるので、キャラクター好きのママたちが頻繁に頼んでいるのを見かけます。 お店で売られているくらいとてもきれいで状態がよいのに、一晩くらいで作ることができるというからすごいと思います。 手先が器用な人がうらやましいです。 もう少し皆さんの注文が落ち着いたら、時間のあるときにくまさんの作り方を教えてもらいたいなと思っています。 娘がくまさんが大好きなので、携帯につけるストラップを作ってあげたら喜びそうなと思ったんです。 上手な方がいるとわかならいときにすぐ聞くことができていいなと思います。


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加