在宅-ワーク.com
在宅-ワーク.com
ホーム > blog > 今子供たちはお出かけ

今子供たちはお出かけ

今子供たちはお出かけごっこがブームです。 かばんをななめに肩からかけて「いってきま?す」 「ただいま?」「おかえりなさ?い」と二人で言いながら 部屋の中をうろうろするだけなんだけど、なにやら二人で 大笑いしながら楽しそうにやっています(^o^) 朝出かけていくパパを思い浮かべながらやってるのかしら? でも、実際外出する時は、なかなか小さなバッグでも持って くれないんだよな。 せめて、自分のオムツや飲み物、お菓子くらいリュックに 入れて背負って歩いてほしいものです(^_^)


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加