在宅-ワーク.com
在宅-ワーク.com
ホーム > blog

blog:記事一覧

簡単作業のお仕事はいわば私にとっての在宅ワーク。

簡単作業のお仕事はいわば私にとっての在宅ワーク。

(公開:2016年12月16日)

本業はママであり、育児だと思っています。会社の事務さんなどはたくさんいるけど子どもたちのママは私だけ。 変わりはいません。だから誰もかわることのできない育児や家事のお仕事こそが やっぱり本業というべきなんだとおもいます。 でも収入は手に入らないので、在宅ワークもまた私にとってはなくてはならないお仕事

人気ランキング1位はシール貼り

(公開:2016年11月27日)

1日4時間おもちゃ等のシール貼り!日払OK 未経験OK社会人未経験OK大学生歓迎ブランクOK 【履歴書不要】選べるシフトで、ド短期1日から賢く稼げる! 「急な出費が...」「今月ピンチ...」そんなあなたに強い味方!エントリーなら短期1日から≪完全日払い≫≪週払い≫でかしこく稼ぐのにぴったり! ママ

ビーズストラップ

(公開:2016年11月27日)

こまごまとした作業をして集中したいときなどにビーズストラップはとても向いていると思います。 今年、PTA役員を引き受けたので何かと学校に行く機会が多く、今まで以上に他の学年のお母様方と知り合いになる機会が増えました。  アクセサリー 副業「内職 募集 求人情報」Accessories 楽しいアクセ

小物在宅ワーク > ハンドメイドワーク

(公開:2016年11月27日)

私自身、お洋服を作るのが趣味の一つです。 売られているものでも可愛いものがあるのですが 自分で作ることによって自分が好きなものを作ることが出来るのが 楽しみの一つだと思います。 小物在宅ワーク > ハンドメイドワーク 私自身が、服を作るようになったきっかけは 愛犬がミックス犬と言うこともあって

簡単入力した不満がお金になる「毎月最大1万円」

(公開:2016年11月27日)

不満買取センターは世の中の不満を収集、解析することで不満のない世の中を目指しています。 皆様からお売り頂いた不満は弊社の専門家たちが分析をし企業や個人のお客様へ提供をさせていただいております。いつの時代も、人々の生活をより豊かにしてきた発明やイノベーションは、人々の課題を解決することで生まれてきまし

有能な女性はどんどん社会に

(公開:2016年11月27日)

有能な女性はどんどん社会に出ていって、 薔薇やユリのような大輪の花を咲かせて欲しいと思います。 しかし、可憐なスミレの花のように家庭の中でつつましく咲いている花があっても、 それはそれで美しいのだと思いませんか。 男性と同じようにバリバリ仕事をこなして、社会で活躍する女性が有能であるとか、 女性は家

新しい仕事にチャレンジ

(公開:2016年11月27日)

新しい仕事にチャレンジすることになりました。 テープリライターを志している人は本当にたくさんいるのですが、 皆さんの悩みは、なかなか最初の仕事にありつけないということ。 巷の通信講座を修了したはいいけれど、さて、どうしたらいいかわからないという人がとても多いのです。 テープ起こしの専門業者はたくさん

テレフォン秘書というお仕事

(公開:2016年11月27日)

家に居ながら仕事をしたいと思う方に最適なのがテレフォン秘書というお仕事です。テレフォン秘書とは自宅に居ながら企業からかかってきた電話を受けたり、相手の電話番号にかけたり、データやスケジュールの管理を行うという仕事です。家でできるといっても、実際には企業の顔の役割を果たすことになるので常識やマナーなど

治験というのをご存知でしょうか。

(公開:2016年11月27日)

皆さんは、治験というのをご存知でしょうか。治験というのは、臨床試験とも言われています。新薬を一般に流通させるために、その効き目などについて確認するために、人間を使ってその試験を行います。これを治験と言います。この治験ですが、参加するとかなりのお金がもらえます。別に特別な資格が必要というわけではありま

今子供たちはお出かけ

(公開:2016年11月26日)

今子供たちはお出かけごっこがブームです。 かばんをななめに肩からかけて「いってきま?す」 「ただいま?」「おかえりなさ?い」と二人で言いながら 部屋の中をうろうろするだけなんだけど、なにやら二人で 大笑いしながら楽しそうにやっています(^o^) 朝出かけていくパパを思い浮かべながらやってるのかしら?

1